ロミジュリ


概要

勇敢なメイプルの冒険者の皆さん!!私たちに力を貸してマガティアを救ってください!!

レベル:70以上(推奨70~119)
人数:4名
難易度:高すぎ。
報酬:ロミオのペンダント・ジュリエットのペンダント・ホルスのネックレス・永遠の愛の証票

本鯖と違い、クリア目的で基本進めて行きます。
手紙を使用してボスを怒らせるとファミリアドロップ有


内容


1段階:マップ探索、スイッチと手紙探し
2段階:雑魚をボコボコにする
3段階:ホムンクルーを倒し、怪しい液体を集めビーカーを一杯にする(安置なし、遠距離職注意!)
4段階:ロイドを倒しカードキーを拾う。左右の忍耐部屋に入り資料?ETCを集めてNPCに渡す。手紙も此処で渡そう。
5段階:ミュテなどの雑魚が沸くので倒す。手紙を使った場合、召還前にユレテに話しかける。
6段階:4つの部屋に一人ずつ入る。4つの足場のうち一つが上へ登る×5で頂上のポータルを目指す。
7段階:ボス。手紙があった場合めちゃくちゃ怒ってる。嫉妬?全力で倒そう。はしごの上のほうが安置。


攻略


遠距離職は即死注意。3次職4名・遠距離職4名などのptでは安定しない。
特にスキルがまだ揃っていない+敵のほうがレベル高いであろう70台は動き回らない方がいい。
最初のマップで待機して、ロイドまで進んだらメンバーに呼んでもらおう。
ptに一人4次職を戦闘員に呼んだ方が正直一番安定。
バーサーカー(DK)+火毒魔のペアがいるとロイド狩りが可能。

結論、いばらで4名揃えなきゃ行けない+職Lv考慮必要のため
野良で集まることが殆どなく、身内のみで行っている状態である。

女神の痕跡、のグループクエストが現在無い為、120レベルまで美味しく回れます。

PTに居ると嬉しい職


・火毒魔(毒撒き強。雑魚処理担当)
・バーサーカー(複数攻撃優秀。雑魚処理担当)
・ダークナイト(バーサーカーの4次。ボスが安定してソロで倒せる)
・聖魔(補助役。シェルで生存率貢献)
・パラディン(とにかく硬い。死なない戦闘員として貢献)
・シャドー(煙幕で生存率貢献。攻撃も凄い。)

↑のメンバー、誰か一人でもptにいると全然違いますよ。

遠距離職は即死必須ですが、攻撃面が優れているため
プレイヤースキルさえあれば活躍大。皆で協力しましょう^^*

  • 最終更新:2014-05-21 12:38:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード