モンスターパーク

モンスターパーク攻略


  • 他鯖の感覚で行かないこと

出てくるモンスターは全てボス同様の強化を施されているので、当然の如くこちらは一撃死させられる可能性が非常に高い。

挑戦する場合は、自分より格下のコースを選択する。 HP秘薬等でドーピングする。 等何かしらの対策が必要。

一度行ってみると分かる。投げや弓等で遠距離から封殺できるorパラディンだから痛くないです、っていう以外ならやめておいたほうが無難。

報酬のバッチが欲しいというなら、150~のテーマダンジョンのボス、タランチュロスが無期限のバッチを落とすし、ポケットアイテムはエボルビングを頑張ればALL2~の装備が手に入る。顔装備は160の装備が交易で入手可能。交易自体はやり方次第でどうにでもなる。

ライティング?この鯖で優雅に移動する余裕は無い。どうしても欲しいならタランチュロスが無期限のライティングを落とす。ゴミのような値段でフリマでおいてあることもある。

エクストリーム攻略


基本は上記同様。モンスターの強化率が非常に大きいので即死覚悟。

職やプレイヤースキルによっては攻略可能だろう。

1日1回チケットを貰えるクエストが発生する上に貰うたびに微量ながら経験値がもらえるのでとりあえずもらっておくのもいいだろう。

説明文の「それほどモンスターは強化されていないので」は大嘘。

クリアできれば、攻撃速度UPの薬が手に入ったりと見返りは非常に大きい。


余談


どちらもいばらでのレベリングにはあまり向かないということ。

素直にグルクエに行こう。

  • 最終更新:2014-05-21 01:23:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード